忍者ブログ
音楽が大好きなみのむしの日記です。バイオリンを習いながら、合奏ではヴィオラを弾いています。
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354
[PR]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/12 (Sun)
今日は、ピアノ教室の発表会でした。

娘が クラリネットのソロで参加させていただくのを口実に、朝、一緒に行きました。

華やかな雰囲気。
クラの音も キレイに響いていました。

私はちょっと顔を出しただけで、その後研修に行ってしまったので、
演奏は聴けずじまい。

でも、娘や母に話を聞いて、いろいろ想像して楽しんでいます。

母は、演奏も何もしていないのに、ちゃっかり写真に写ってきたらしいです。
…母らしい!
ステキなドレス姿の女性が、堂々とピアノを弾く姿に感動してました

娘は、お花やプレゼントをいただいたり、みんなに声を掛けていただいたりして
大満足の様子。(いいなぁ~。)

メグミさんのご両親も 聴きにきてくださって、
「先生はじめ 門下生の皆様 素晴らしい方々ですね!」と言ってくださいました。

私は今日は、会に参加できなかったけれど、皆さん楽しまれて本当に良かったです。
先生、皆さん、ありがとうございました~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■よかったですよ
クラリネット堂々ときれいに奏でてましたよ。
とてもよかったです。

それにしても、娘さんかわいくてちょっと色っぽいですね。

胸がドキッとしちゃいました。
聴衆者さん 2009/04/13(Mon)07:24:19 編集
■ありがとうございます!
まあまあ!最高の褒め言葉ですね~!

本当に、今時の高校生でしょう~?
前日に美容院で、前髪だけストパーかけてきたんですよ。(^^)
あ、あんまりバラすと怒られちゃう。

どうもお世話になり、ありがとうございました。
聴衆者さんは、ピアノ弾かれました?(どなたでしょうー??)
またご一緒できるのを楽しみにしてますね!
mizumo 2009/04/13(Mon)08:08:16 編集
■無題
クラリネット、上手でしたよ~。
堂々とおちついてました。
人前で演奏するというのは、度胸もついていいですね。ぜひ来年は親子で!
よーちゃん 2009/04/13(Mon)15:11:27 編集
■楽しみですね
ありがとう!
人前で弾くのってドキドキしますね。

本当に、もう来年のこと考えちゃいますね~。
よーちゃんは来年は親子連弾しますか?

うちの子は、一応外の学校に行きたいと言ってます。
失敗したら名古屋にいます~。
そんなだから、「連弾しよう」とは言えないかなぁ。(笑)
mizumo 2009/04/13(Mon)19:37:20 編集
■無題
クラリネットお上手でしたよ~
ピアノは弾かれるのですか?

来年は是非親子共演はいかがですか?
まり URL 2009/04/13(Mon)21:32:54 編集
■ありがとう!(^^)
まりちゃん、ありがとうございます~。

娘は、小学校の頃はピアノを習っていましたが、
そんなに好きそうでもなかったし、他にも理由があって、
私が、ピアノを習うのを止めさせてしまいました。(^^;)

親子共演ですか?怖そうです…。
絶対、娘の方が 私より度胸あると思うし!
それだけは間違いないかも~。(笑)
mizumo 2009/04/13(Mon)23:35:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 宿題2つ■ HOME ■ スッキリいかない >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/12 みのむし]
[06/02 みのむし]
[06/02 ひろ]
[06/01 みのむし]
[06/01 ひろ]
カウンター
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
みのむし
性別:
女性
自己紹介:
mizumo みのむしです。

ヴァイオリンを習いながら、
合奏ではヴィオラを弾いています。
介護の仕事(在宅)をしていました。
22年4月からは介護保険関係の事務になります。

都合の良いことだけ、都合の良いよ~に書いてます。
どうぞ、読み飛ばしてくださいね~!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
人気ブログランキングへ 良ろしかったら 1クリックお願いいたします
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]