忍者ブログ
音楽が大好きなみのむしの日記です。バイオリンを習いながら、合奏ではヴィオラを弾いています。
[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/06 (Sat)

このところ、youtubeで弦楽四重奏を聴くのが日課になっております。

音楽を聴くのが一番の目的ですが、意外に気になるのが足の置き方や座り方。
特に女性で気になるのが、足の置き場です。

案外、膝の位置は気にならなくなりました。
かえって、あんまり膝を閉じているのも不自然な感じ。

重心が前にかかって、両足に体重が乗っているように見えるくらいが良い気がします。

で、できれば両足が前後に開いているとカッコイイですね。

でも、自分のことだとどうなっているかわからないから、やっぱりロングスカートが無難ですね。
欲をいえば、ちょっと張りのある生地で、靴まで隠れるくらいのが良いかもです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■天然
私の大学時代の天然なヴィオラの後輩(♀)はチェロの同級生に向かって、「ヴィオラはね、楽器弾く時、足を開かなくて良いのよ」と言っったとか・・・
ウニ 2010/02/06(Sat)21:14:58 編集
■ヴィオラらしい
アハハ~面白いですね、その女の子。
ヴィオラパートには面白い子がたくさんいそうですね。
(私も人のこと言えない…^^;)
みのむし 2010/02/06(Sat)22:39:15 編集
■気をつけてみます
私、ひどい格好なんだわ!
パンツスタイルだし、研究してみます!
ミルキーママ 2010/02/08(Mon)03:17:01 編集
■気にしないで~
あ~ごめんなさい!
この手の話題は触れてはいけないこと…ですよねー!
あくまでもプロの方の話しです。
ミルキーママの弾き方はカッコ良くて好きです!
みのむし 2010/02/08(Mon)07:37:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/12 みのむし]
[06/02 みのむし]
[06/02 ひろ]
[06/01 みのむし]
[06/01 ひろ]
カウンター
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
みのむし
性別:
女性
自己紹介:
mizumo みのむしです。

ヴァイオリンを習いながら、
合奏ではヴィオラを弾いています。
介護の仕事(在宅)をしていました。
22年4月からは介護保険関係の事務になります。

都合の良いことだけ、都合の良いよ~に書いてます。
どうぞ、読み飛ばしてくださいね~!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
人気ブログランキングへ 良ろしかったら 1クリックお願いいたします
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]