忍者ブログ
音楽が大好きなみのむしの日記です。バイオリンを習いながら、合奏ではヴィオラを弾いています。
[789] [788] [787] [786] [785] [783] [782] [781] [780] [779] [778
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/10 (Mon)
昨日は、「楽器好き」の方々と一緒にハイキングに行ってきました。
新緑の中、爽やかな風が吹いてとても気持ち良かったです。

ミルママのご主人とワンちゃん2匹も参加、一番小さい小学2年生のハルくんが
自分より大きいワンちゃんのリードを持って歩いていました。

お昼頃はさすがに暑くなってきましたが、道の脇に湧き水で手が洗えるようになっているところがあり、
その水がとても冷たくて気持ちよかったです。

ワンちゃん達も大喜びでしたね。

展望台の横の木陰にシートを敷き、お弁当やお菓子を食べました。

みんな(私か?)ワガママにお喋りしながら歩くので、予定のハイキングコースから外れてしまい、
途中で引き返し、計画よりは短い距離を歩いてお開きになりました。

それでも十分楽しかったです。

このところ、焦って楽譜を探す夢とか、必死に隠れまわる夢とか、
怖い夢をみて夜中に目が覚めることが多かったのですが、

夕べはほんと気持ちよく快眠しました。

みなさん、お世話になりました。ありがとう。
今回参加できなかった方は、次回はご一緒に。

また今日から、仕事も頑張りたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/12 みのむし]
[06/02 みのむし]
[06/02 ひろ]
[06/01 みのむし]
[06/01 ひろ]
カウンター
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
みのむし
性別:
女性
自己紹介:
mizumo みのむしです。

ヴァイオリンを習いながら、
合奏ではヴィオラを弾いています。
介護の仕事(在宅)をしていました。
22年4月からは介護保険関係の事務になります。

都合の良いことだけ、都合の良いよ~に書いてます。
どうぞ、読み飛ばしてくださいね~!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
人気ブログランキングへ 良ろしかったら 1クリックお願いいたします
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]